ニュース

 競馬の祭典「第61回有馬記念」(GI、芝2500メートル)が、いよいよ25日に中山競馬場で開催される。今年一年を締めくくる歴史と伝統ある大一番のレースは、これまで数々のドラマと名勝負が繰り広げられてきた。第61代の覇者となるのは人気馬か、それとも伏兵馬か。ドラマやバラエティーで活躍中の人気タレント、佐野ひなこ(22)に有馬記念への思いを聞いた。


【続きを読む】
参照サイト:サンスポ


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

モンスト招待代行オーブ屋

 歌手で俳優の星野源をめぐって、各局の争奪戦が激化している。

 星野といえば、放送中の新垣結衣主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)にも出演し、ドラマのエンディングテーマも担当。12月6日に放送された第9話の平均視聴率が16.9%と自己最高を更新するなどイケイケモードとなっている。

 俳優としての活躍ぶりは当然、音楽活動にも波及している。11月29日に放送された音楽番組『ベストアーティスト2016』(日本テレビ系)の目玉のひとつとして『逃げ恥』のテーマ曲『恋』を歌唱予定だったが、過労による体調不良で急遽ドタキャン。ファンをガッカリさせてしまった。

「実は、星野は俳優業と歌手業とでは窓口となる事務所が違うんです。歌手活動をサポートしているアミューズは、日本テレビの音楽番組に出演することを了承していた。ところ、これに『逃げ恥』を放送しているTBSが横やりを入れてきたんです。TBSにしてみれば、自局のヒットドラマのテーマソングを他局の視聴率稼ぎに使われるのは、飼い犬に手を噛まれるようなものですからね」(芸能記者)

 星野に目をつけている局はほかにもある。ドラマ関係者が明かす。

「テレビ朝日がドラマ『相棒』シリーズに星野を出演させようと画策しているようです。右肩上がりの『逃げ恥』とは対照的に、7日に放送された『相棒シーズン15』第9話の平均視聴率は12.9%とシリーズワーストを記録。人気が尻すぼみになっている感は否めない。来年のシリーズでは星野投入でテコ入れを図る案が検討されています」

 ところが、これにも「待った」をかけたいのがTBS。金のなる木を簡単に手放すわけにはいかないとあって、星野の囲い込みに躍起になっているという。

「このまま行くと、『逃げ恥』の最終回では平均視聴率が20%を超える可能性が高い。TBSとしては続編を制作し、来年の放送が内定している『半沢直樹』の続編とともに来年のドラマの2本柱にしたい。そのためにも、星野を事実上の『TBS専属タレント』にしたい考えのようです」(前出・ドラマ関係者)

 星野株はいったいどこまで上がるのだろうか。









Tweet
参照サイト:日刊サイゾー


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

モンスト招待代行オーブ屋

 俳優、福士蒼汰(23)と女優、小松菜奈(20)が17日、東京都内で行われた映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の初日舞台あいさつに出席した。

 主人公の美大生・高寿(福士)と秘密を抱えたヒロイン・愛美(小松)の30日間の恋愛物語。 三木孝浩監督(42)からサプライズで「2人じゃなければ、この物語は成立しませんでした。高寿が福士くんで、愛美が菜奈ちゃんで本当によかったです。ありがとう」と感謝の手紙を読むと、2人は涙を流した。 芝居に対する真摯(しんし)な姿勢をたたえられ、福士は「うれしいです」と声を詰まらせ、小松も「…しゃべれません」と号泣した。東出昌大(28)、山田裕貴(26)も登壇した。
参照サイト:サンスポ


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

モンスト招待代行オーブ屋

 モデルで俳優、栗原類(22)が11日、東京・新宿武蔵野館で行われた映画「アズミ・ハルコは行方不明」のトークイベントに松居大悟監督(31)と登場した。

 松居監督の前作で2013年に公開した「男子高校生の日常」に出演した栗原は、「若い人がガムシャラに生きるっていうのが松居さんの映画に共通すると思った」としみじみ。「松居さんは、映像関係の監督にしては若い。だから20代の心境があらわせていると思う」などと自身が出演していない「アズミ-」を絶賛していた。
参照サイト:サンスポ


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

ガチャラボ観測速報

 モデルで女優の高橋メアリージュン(29)がカンテレ系「新・ミナミの帝王」の新シリーズ(来年1月9日放送、後2時50)に出演することが16日、分かった。

 「台本を読んで『このキャラクターすごく好きだなぁ~』と思いました。演じていて楽しかったです!」

 シリーズ12作目の今回にカフェのオーナー役として登場。メイド姿も披露する。ドラマ初共演となった主演の千原ジュニア(42)については「とても優しい方でしたが、『ミナミの帝王』感を出してくださった」と話している。
参照サイト:サンスポ


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

ガチャラボ観測速報

↑このページのトップヘ