タレント、ヒロミ(51)が20日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。先月28日に覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕され、19日に東京地検から嫌疑不十分で不起訴処分となり、勾留先の警視庁東京湾岸署から釈放された歌手、ASKA(本名・宮崎重明、58)が番組中に相次いでブログを更新したことに動揺した。

 「これ、すごいよね。生放送中に。リアルタイムでいろんな反応が返ってきて。始まったときといまとごちゃごちゃになっちゃって。よくわかんなくなっちゃったけど」とASKAの行動に驚いた。

 ASKAがこの日、2度目のブログで「実は、陽性になったのには、ひとつの理由があるのです。科捜研に間違いはないと思います」と書き込んだことに、「おれがドラマで知っている科捜研はけっこう捕まえるのになぁ。けっこう正しいじゃんね。あの科捜研は。どういう内容なのか、当事者だから聞いてみたい。警察が間違えちゃったなというのが一番」とテレビ朝日系「科捜研の女」(木曜後8・0)に引っかけ、ASKAの本音を知りたがっていた。
参照サイト:サンスポ


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

モンスト招待代行オーブ屋