俳優、福士蒼汰(23)と女優、小松菜奈(20)が17日、東京都内で行われた映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の初日舞台あいさつに出席した。

 主人公の美大生・高寿(福士)と秘密を抱えたヒロイン・愛美(小松)の30日間の恋愛物語。 三木孝浩監督(42)からサプライズで「2人じゃなければ、この物語は成立しませんでした。高寿が福士くんで、愛美が菜奈ちゃんで本当によかったです。ありがとう」と感謝の手紙を読むと、2人は涙を流した。 芝居に対する真摯(しんし)な姿勢をたたえられ、福士は「うれしいです」と声を詰まらせ、小松も「…しゃべれません」と号泣した。東出昌大(28)、山田裕貴(26)も登壇した。
参照サイト:サンスポ


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

モンスト招待代行オーブ屋