2016年10月

 俳優、藤原竜也(34)が24日、俳優、平幹二朗さん(享年82歳)の訃報を受けて、「また演劇界の宝が逝ってしまい、悲しいです」と、所属事務所を通じて悲しみのコメントを発表した。

 藤原は「こんなにも突然、また演劇界の宝が逝ってしまい、悲しいです。俳優とは孤独なものだと教えてくれた人でした」とし、「平さん、天国でまた蜷川さんと芝居しますか。あんなに元気だったのに、平さん、ショックです。ゆっくり休んでください」とコメント。今年5月に死去した恩師・蜷川幸雄さん(享年80)に続く、名優の死を悼んだ。
参照サイト:サンスポ


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

ガチャラボ観測速報

 ピコ太郎にRADIO FISH、オール巨人…。今年のNHK紅白歌合戦の出場者を予想する話題が早くも飛び交っているが、聞こえてくるのはお笑いタレントがからんだアーティストの名前ばかり。はてさて、どうなっているのやら。

 ピコ太郎は、お笑いタレントの古坂大魔王(43)が“プロデュース”する、パンチパーマにヒョウ柄衣装がトレードマークの謎の歌手。動画サイトで公開した「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」が全世界で大ヒット。

 18日には、ついにNHKの「ニュースウオッチ9」で、その人気ぶりが紹介されたこともあり、ネット上では「NHKがやってる!!」「紅白確定か」などとちょっとした騒ぎになった。

 この人気に対抗心を燃やしているのが、お笑いコンビ、オリエンタルラジオを中心に結成されたユニット「RADIO FISH」。

 シングル「PERFECT HUMAN」が公式ライブ動画で3500万回を超える再生回数を記録するなど今年前半の大ヒットに。

 紅白狙いを公言しており、当初は「金爆(ゴールデンボンバー)がライバル」としていたが、12日のイベントでは、中田敦彦が「ライバルはピコ太郎」と照準を変えてきたのだ。
参照サイト:ZAKZAK


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

モンスト招待代行オーブ屋

 AKB48の渡辺麻友(23)が23日、東京・お台場シネマメディアージュで行われたアニメ映画「映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」(29日公開)の完成披露親子試写会に出席した。

 同作の主題歌「正しい魔法の使い方」を担当した渡辺は「幼少期からずっと見てきたシリーズの歌を担当できて幸せ。曲が可愛いのでプリキュアの世界観にぴったりです。一生の宝になりました」と笑顔を見せた。

 「魔法」にからめてかなえたい願いを聞かれたまゆゆは「1日が24時間じゃ足りない。32時間あったらさらに人生が充実するのかな」とアイドルとしての多忙ぶりを明かした。
参照サイト:サンスポ


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

モンスト招待代行オーブ屋

 俳優で歌手、中山優馬(22)主演で5月に大阪、6月に東京で上演された舞台「それいゆ」の再演が12日、決定した。前回公演が大反響を呼び、ファンから多くの要望が集まったため、半年もたたずに再演が決まった。


【続きを読む】
参照サイト:サンスポ


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

モンスト招待代行オーブ屋

 タレントの春香クリスティーン(24)が、報道機関に勤める政治記者と交際していると12日付のスポーツ報知が報じた。春香の趣味は国会議員の追っかけで、根っからの「政治マニア」。やはり相手は政治について話せる男性でないと務まらないようだ。

 同紙によると、今春に知人の紹介で知り合い、政治の話題で盛り上がって交際に発展。男性は年上で交際期間は約3カ月という。

 「彼氏いない歴23年」「バージン」とかつて公言していた春香。2015年3月、テレビ番組で、構成作家の山際良樹氏に公開告白し、人生初の彼氏をゲットしたが、同年8月に交際5カ月で破局していた。今年4月のイベントでは「新しい王子様を探しています」と話していた。
参照サイト:ZAKZAK


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

モンスト招待代行オーブ屋

↑このページのトップヘ