2016年10月

 北京五輪競泳銅メダリストでスポーツキャスターの宮下純一(33)が34歳の女性と11月1日に結婚すると所属事務所が31日、明らかにした。

 宮下は鹿児島県出身。2008年北京五輪の競泳男子400メートルメドレーリレーで北島康介らとともに銅メダルを獲得。現在はNHKの「あさイチ」などに出演している。
参照サイト:ZAKZAK


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

モンスト招待代行オーブ屋

 芸能リポーターの井上公造氏(59)が31日、日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演し、「明日か明後日に結婚を発表する大物カップルがいる」と予告した。

 番組ではV6の森田剛(37)と女優、宮沢りえ(43)の熱愛報道について紹介。井上氏は「宮沢りえさんの熱愛の真偽を明らかにする報道が実は3年前にもあったんです」と指摘した。宮沢は今回の熱愛報道初の公の場となった29日の主演映画初日舞台あいさつでは、報道陣からの熱愛質問に答えなかったが、3年前に故・蜷川幸雄さん演出の舞台で共演した12歳年下の俳優とのお泊り愛を報じられた際には、すぐにFAXで否定コメントを発表したという。説明を終えた井上氏は「僕の取材じゃやはりお付き合いがある。この間まで沖縄に二人で行ってたはずです」と告白した。

 さらに「実はですね、明日か明後日に結婚を発表する大物カップルがいるんです」と驚きの情報も暴露。メインキャスターの宮根誠司(53)に「噂になってた(人)?」と問われると「ん~あの…はい。女性はタレントさんで、男性はスポーツ選手。ハワイで結婚式をするはずです」と明かした。宮根は「もう交際宣言してた人や」と反応し、出演者たちもイニシャルトークを希望したが「詳しいことは正式発表があるまで僕も言えない」とかわした。
参照サイト:サンスポ


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

ガチャラボ観測速報

 2008年北京五輪シンクロナイズドスイミング日本代表の青木愛(31)が30日、「第6回大阪マラソン」に出場し、5時間50分23秒で完走した。

 「ただただ疲れました。本当に疲れた」

 大阪・MBSの生中継放送中のゴールを目指したが、間に合わず、フィニッシュした途端に泣き崩れた。来年のリベンジを問われると「もっと早くオファーをくれたら」と不満顔。2週間前のオファーは元アスリートでもさすがに厳しかったようだ。

 この日の模様は11月2日放送のMBS「戦え!スポーツ内閣」(水曜後11・58)で放送される。
参照サイト:サンスポ


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

ガチャラボ観測速報

 SKE48の大場美奈(24)が30日、横浜市内で行われた映画「劇場版 ほんとうにあった怖い話2016」(今野恭成監督)の舞台あいさつに出席した。

 5話オムニバスの作品で、その中の1話「赤いスカーフ」で映画初主演を飾った。出ずっぱりで熱演し、「主演っていわれると、すべてのものに力が抜けないというか…撮影中もめっちゃ怖くてお芝居が難しく感じた。ずっと気が休まらなかった」と振り返った。すると、今野監督が「現場ですごく無口で機嫌が悪いのかなって」と明かすと会場から笑いが-。続けて「最後にナレーションをとったら元気になっておしゃべりして…あぁ緊張していたんだなって」と同監督。大場も「ずっと緊張していました」。そして、「(アイドルの)動いて踊って笑っている私ではない、怖がっている私を見られる映画」とアピールした。 

 また、自身の恐怖体験に聞かれると「私、全然ないんです。怖いのも大好き」と笑顔。もっとも5、6年前にほかのメンバーとドラマ撮影で山の中のホテルに宿泊したときのこと。「夜中の3時ぐらいまで起きてて、ほかのメンバーが上からすごい足音が聞こえてきて、うるさいって。私は寝ちゃたんですけど…」。翌朝フロントに聞くと大場たちは最上階に宿泊しており「上がなかった。なんだったんだろう、あの足音は…って」と不思議体験を告白していた。
参照サイト:サンスポ


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

モンスト招待代行オーブ屋

 アイドルユニット「仮面女子」のメンバーでグラビアアイドルの神谷えりな(25)が、11月1日の静岡放送の「超ドSナイトの夜」(毎週火曜日午後11時55分~)でドラマ初主演に挑戦する。

 年内に打ち切りを宣言された番組「超ドSナイト」の裏側を舞台に、神谷が超ドSな新人ADの教育係を任された先輩AD役に扮すると同時に、実際の「超ドSナイト アイドルBINBIN!GO!」に出演するMC「神谷えりな」本人の2役に挑戦するというストーリー。

 神谷は「まだまだ演技に関して未熟な私ですが、ドラマに出演することも主演になることも夢のまた夢のような遠い現実だったことなのに、こうして大好きな生まれ育った故郷での放送局で撮影できるという奇跡に感謝です」と話した。
参照サイト:ZAKZAK


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

ガチャラボ観測速報

↑このページのトップヘ