2016年09月

 俳優、石黒賢(50)が10月16日スタートのTBS系「IQ246~華麗なる事件簿~」(日曜後9・0)で主演の俳優、織田裕二(48)と14年ぶりにドラマ共演することが20日、分かった。

 2人は1993年のフジテレビ系「振り返れば奴がいる」でW主演。その後、2000年の映画「ホワイトアウト」、02年のTBS系「真夜中の雨」で共演した。「IQ-」は風変わりな天才貴族(織田)が抜群の推理力で難事件に挑む物語。石黒は第1話で、殺人事件の鍵を握る気鋭のCMディレクターを演じる。

 2人は初共演から24年間、親交を深めてきた。石黒は織田について「まじめで、昔から現場でいきなりせりふ合わせを始める。僕はそんな彼に慣れているので、合わせます」とキッパリ。織田は「2人とも大人になりましたし、緊張感だけでなく、ゆとりみたいなものがいい具合に出たらいいな」と期待していた。
参照サイト:サンスポ


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

ガチャラボ観測速報

 陸上十種競技の元日本チャンピオンでタレント、武井壮(43)が10月5日スタートのMBS「戦え!スポーツ内閣」(水曜後11・58)でスポーツ番組初MCを務めることになり、21日、大阪市内で行われた同局の10月改編会見に出席した。

 新番組は、過去3回単発番組として放送され、10月から深夜レギュラーに昇格。武井とお笑いコンビ、ブラックマヨネーズの小杉竜一(43)がダブルMCとして、アスリートの素顔や魅力を伝える。武井は「いまの日本のスポーツ界に、プスプスと自分の思いが突き刺さるような番組にしたい」と気合十分だ。
参照サイト:サンスポ


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

ガチャラボ観測速報

 歌舞伎俳優、中村勘九郎(34)が22日、東京・丸の内ピカデリー(1)で行われた主演映画「真田十勇士」(堤幸彦監督)の初日舞台あいさつに出席した。

 同作は天下統一を目指す徳川家康の軍勢約20万に対し、主人公・猿飛佐助(勘九郎)率いる十勇士が豊臣家の復権をかけて戦いを挑む物語。

 この日は共演の松坂桃李(27)、大島優子(27)ら豪華キャスト陣が集結。司会から、撮影を通じて好きになった共演者を聞かれた大島は迷いながら大竹しのぶ(59)を指名。

 これに松坂が残念そうに「われわれ男性陣はドキドキしてたんですけど…」と打ち明けると、勘九郎も「そうそう」とガッカリ?していた。

 ほかに永山絢斗(27)、加藤和樹(31)、高橋光臣(34)、石垣佑磨(34)、駿河太郎(38)らが登壇した。
参照サイト:サンスポ


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

ガチャラボ観測速報

 俳優、窪塚洋介(37)が21日、東京・Zeppブルーシアター六本木で主演舞台「怪獣の教え」(25日まで)の初日公演前に、公開稽古を行った。

 怪獣を蘇らせようとする男たちと、「怪獣の教え」の秘密を知る女を描く物語で、昨年11月に続く再演。窪塚は「映画、ドラマで学んできたことを最大限発揮できるのが舞台。編集がきかなくて、同じ板の上で同じ土俵で勝負できる場所」と舞台への熱い思いを語った。

 スクリーンでは、マーティン・スコセッシ監督(73)の映画「沈黙-サイレンス-」(来年日本公開)でハリウッドデビューを果たし、「夢を見ているような時間だった」と充実した日々を述懐。「でも1本1本命懸けなのは変わらない」と芝居へのストイックさをのぞかせた。

 共演の太田莉菜(28)、渋川清彦(42)も登壇した。
参照サイト:サンスポ


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

ガチャラボ観測速報

 東京都は21日、映画館で女性の下半身を触ったとして、都迷惑防止条例違反の罪で罰金30万円の略式命令を受けた病院経営本部の江間俊哉担当課長(56)を懲戒免職にした。

 都によると、江間担当課長は荏原病院の医事課長だった今年4月16日、新宿区内の映画館で、隣に座っていた女性の下半身を触った。昨年にも痴漢行為で停職3カ月の懲戒処分を受けていた。
参照サイト:サンスポ


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

モンスト招待代行オーブ屋

↑このページのトップヘ