2016年09月

 俳優、唐沢寿明(53)が27日、東京都内で行われた日本テレビ系主演ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」(10月8日スタート、土曜後9・0)の第1話完成披露イベントに登場した。

 30年間昏睡状態だった昭和の熱血刑事(唐沢)が平成の刑事(窪田正孝、28)とバディを組むアクションコメディーで、映画化され、来年のゴールデンウイークに公開することを発表した。

 まだ連ドラの結末も聞かされていない中での映画化決定に、唐沢は「台本がない寸劇状態でやりたい。香港空手とか。エロネタも満載」とやりたい放題を宣言。相棒役の窪田も「どんな話になるのか楽しみ」と期待を寄せた。イベントには同作の設定にちなみ、1980年代ファッションでキャスト陣が登場した。
参照サイト:サンスポ


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

モンスト招待代行オーブ屋

 昨年8月に第1子となる長女を出産した女優、上戸彩(31)が来年初夏公開の映画「昼顔」(西谷弘監督)に主演し、女優復帰することが27日、分かった。同作は一昨年7月期にフジテレビ系で放送され、俳優の斎藤工(35)との“不倫愛”が話題となった大ヒット主演ドラマの映画化。濃密なラブシーンにも挑む上戸は「もう一歩新しい『上戸彩』を見ていただけたら」と気合十分だ。


【続きを読む】
参照サイト:サンスポ


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

ガチャラボ観測速報

 巨匠クリント・イーストウッド監督がトム・ハンクスを主演に迎えて描く最新作『ハドソン川の奇跡』は、世界を感動させたあの奇跡の知られざる物語! トム演じる機長“サリー”とともに、難局に立ち向かった副機長を好演するのは『ダークナイト』シリーズのアーロン・エッカート。来日インタビューで明かした、アーロンの“極限体験”とは!?

 「僕も事故当時にニュースを見て知っていたからね。何か劇的なことが起きたからといって、何でもハリウッドで映画になるというわけではないけど、今回の映画化はすごく良いアイデアだったと思う。何しろ多くの人が知らずにいた、その後の事実が描かれているから」

 本作は、2009年にNY上空で全エンジンが停止したUSエアウェイズ1549便をハドソン川に不時着水させ、一人の犠牲者も出さず生還させたチェズレイ・サレンバーガー(サリー)機長の実話が元になっている。しかしイーストウッド監督は生還劇をただ再現するよりも、その奇跡を起こした英雄が事故後に疑惑の対象となっていた事実に注目した。

 「実は僕も、この映画に出ることになるまで、事故後に機長たちに起きたことをまるで知らなかったんだ。155人の命を救った英雄たちが国家運輸安全委員会(NTSB)によって厳しい調査や追求を受けていたなんてね。調査の行方しだいでは彼らのミスによって事故が起こったと結論付けられる可能性もあった。もし彼らのミスと断定されたとしたら、もう彼らは二度と航空機を飛ばすことはできないし、会社からの年金も失ってしまう。僕だけでなく、おそらくほとんどのアメリカ人が知らなかったんじゃないかな。ハドソン川で何が起きたかをみんな知っていて映画を見に来たのに、映画を見て初めて知ることに驚いて、より感動してくれる人はとても多いよ」

 一般の人々やメディアから英雄と騒がれる一方で、事故調査で浮かび上がったデータにより、調査委員会から疑惑の目を向けられてしまうサリーたち。

 「考えてみれば、あれだけ重大な事故が発生すれば航空会社や当局、保険会社だって徹底的に調査するものだ。なんたって6000万ドルの飛行機が川に落ちてしまったんだからね。酒とか睡眠不足、私生活の影響でコンディションを落としていなかったかということも調べられる。僕ら利用者の安全のためにも、徹底的な調査というのは理にかなったことだと思うよ」


【続きを読む】
参照サイト:サンスポ


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

モンスト招待代行オーブ屋

 俳優と歌手を両輪に、2足のわらじを履く人は少なくない。ただ、マニアックにファンサービス的なライブ活動ではなく、歌手としてのポジションを確立しているとなると、意外と少ない。

 その透明感あふれる声で聞く人を魅了する薬師丸ひろ子(52)が、歌手デビュー35周年記念アルバム「Cinema Songs」を発売する。

 中学時代は合唱部で活躍し、デビューしてからは声楽のレッスンを受け、高音をキープし続けている。

 「気を許すとどんどん低くなるので、意識して。いろいろな声を出せるようみなさん訓練してやっていること。女優としては、必要不可欠なことだと思います」

 きまじめな性格そのままのコメントだ。

 しばらく歌手活動から遠ざかっていた薬師丸の歌に注目が集まったのは、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」(2013年)で、鈴鹿ひろ美役として歌った「潮騒のメモリー」だ。

 今年7月放送のドラマで共演した香川照之(50)は、打ち上げの席で薬師丸が「セーラー服と機関銃」「探偵物語」「Wの悲劇」「潮騒のメモリー」を歌ったことを明かし、「4曲は鳥肌が立つほど。この人は神だと思った」と感激まじりにコメントした。

 アルバムに収録されている「Cavatina」は、映画「ディア・ハンター」のテーマ曲。

 「高倉健さんがこの映画が好きで、その思いをよく話してくださったんです。それでこの曲を好きになって。高倉さんに届いたらいいなあ」とコメントしている。
参照サイト:ZAKZAK


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

ガチャラボ観測速報

 先月23日に強姦致傷容疑で逮捕され、不起訴処分となった俳優、高畑裕太(23)が降板した映画「L-エル-」(下山天監督、11月25日公開)の代役を俳優、成田凌(22)が務めることが27日、分かった。

 成田は「MEN’S NON-NO」の専属モデルとしても活動する新進俳優。同映画では、広瀬アリス(21)演じる主人公の波乱の人生に影響を与える男性の1人として、実直なパン職人を演じる。製作サイドは役のイメージに合うことと、成田の近年の成長ぶりからオファー。映画はすでにクランクインしており、成田は近日中にも撮影に合流する。
参照サイト:サンスポ


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

モンスト招待代行オーブ屋

↑このページのトップヘ