コカイン疑惑報道で電撃引退した成宮寛貴氏(34)をめぐって、業界内からは厳しい声があがっている。

 「成宮さんは自筆の引退コメントの中で、薬物疑惑についてはハッキリ否定していません。むしろ『この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい』としており、彼にとって、薬物疑惑より、セクシャリティの問題のほうが大きかったようなのですが、実は業界内では、なんとなく知っていたとか、ウワサで聞いていたという声は多かった。本当に違うなら、薬物疑惑をしっかりと否定してほしかったですね。これなら疑惑がクロだから逃げたと言われても仕方ありませんよ」(スポーツ紙記者)

 実際、4本のCM契約があり、来年1月からのドラマの収録もしていた中での自己都合による電撃引退だけに、厳しい声が出るのは仕方なかろう。

 「彼はこれ以上の報道が出ることを嫌って引退に踏み切ったんでしょうが、疑惑を残したままだけに、逆に報道がさらに過熱する可能性があります」(前出・スポーツ紙記者)

 “逃げるは恥だが役に立つ”とはいかないようだ。
参照サイト:ZAKZAK


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

モンスト招待代行オーブ屋

 俳優、中川大志(18)が19日、ブログを更新。豊臣秀頼役で出演し、18日に最終回を迎えたNHKの大河ドラマ「真田丸」について、「ついに。終わりを迎えてしまいました。はあ…終わってしまった…真田丸ロスが始まってます」と告白した。

 主人公の真田幸村を熱演した俳優、堺雅人(43)や茶々(淀)役の女優、竹内結子(36)らとの写真をアップ。「本当にこの作品に出会えた事が幸せです 間違い無く、今後も役者を続けて行く上で 真田丸で得た物は僕の幹になって行くと思います」と先輩たちに感謝した。「出演者として、そして真田丸の一ファンとして しばらくロスです 最後まで応援して下さった沢山の方々に心から感謝です。本当にありがとうございました!」と燃え尽き症候群に陥ったようだった。

  
参照サイト:サンスポ


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

ガチャラボ観測速報

 競馬の祭典「第61回有馬記念」(GI、芝2500メートル)が、いよいよ25日に中山競馬場で開催される。今年一年を締めくくる歴史と伝統ある大一番のレースは、これまで数々のドラマと名勝負が繰り広げられてきた。第61代の覇者となるのは人気馬か、それとも伏兵馬か。ドラマやバラエティーで活躍中の人気タレント、佐野ひなこ(22)に有馬記念への思いを聞いた。


【続きを読む】
参照サイト:サンスポ


芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル
白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ

モンスト招待代行オーブ屋

↑このページのトップヘ